【ハイアットセントリック金沢】Five-Grill&Lounge-(アフタヌーンティー)

少し前に前職の同僚とアフタヌーンティーをしてきました!

今はもう期間が終わって別のメニューになっていますが、

私が行ったときはイチゴケーキセットでした♪

 

▼情報 ※現在は別メニューになっています。

店舗名:Five-Grill&Lounge-ハイアットセントリック金沢

住所:〒920-0031 石川県金沢市広岡1丁目5 3F

内容:Strawberry Cake Set

 

 

▼現在のメニュー

4月29日(土)からは、ピスタチオと抹茶を味わう

新緑をイメージしたアフタヌーンティーになっているそうです!

 

以下、公式ホームページを引用します。

---------------------------------------------------------

豊かなのコクと栄養価の高さから“ナッツの女王”と称されるピスタチオと、風味豊かな抹茶を贅沢に味わう初夏の新緑をイメージしたアフタヌーンティーです。グリーンカラーに統一された爽やかな見た目はもちろん、コクや香り、苦味など様々な味わいがお楽しみいただけます。

内容

  • ピスタチオロールケーキ
  • ピスタチオタルト
  • 抹茶チーズケーキ
  • 抹茶シュークリーム
  • ピスタチオマカロン
  • ピスタチオムース
  • 珠洲の塩ミルクソルベとメロンとミントのグラニ
  • コーヒーと紅茶をお好きなだけ

価格:¥3,500(税込¥3,850)
期間:4月29日(土) -  6月30日(金)
時間:12:00 - 17:00

仕入れの状況でメニューは変更する場合がございます。

---------------------------------------------------------

ホームページ内にある写真は

鮮やかな緑色が素敵なアフタヌーンティーでした。

 

室内は開放的な窓が多く、

私にとっては非日常の空間で、あっという間に時間が過ぎていました。

 

いつか14階にあるルーフテラスバーにも行きたいなと思います!